イギリスのスコーン レシピ

「イギリスのスコーン レシピ」というタイトルですが、そもそもスコーンはイギリスのお菓子なのでこれは失礼ですね(苦笑)
「本場のスコーン レシピ」のほうが良かったかも^^;
まぁ、細かいとことは置いといて(オイ)、本場のレシピも公開しちゃいます。
上では「公開しちゃいます」といってますが、本場のスコーンのレシピは、ちょっと調べればすぐ見つかると思います(笑)
なので、詳しく書いてあるサイトをご紹介〜♪

イギリス生まれの代表的お菓子 スコーン
・スコーンの美味しい食べ方・作り方、紅茶の入れ方も書かれています。

ベーグル・カフェ・パン大好き!「@bagel」
・たくさんの種類のがスコーンが、たくさんの画像を用いて説明してあり、とても分かり易いです。ベーグルについて書かれているサイトですが、スコーンも手を抜いていません!

▲home▲
posted by フラペチーノ at 22:38 | イギリスのスコーン レシピ
×

